So-net無料ブログ作成

ホタルブクロ3番花

2008.7.26ホタルブクロ.JPG
この花っていつまで咲くんですか?

備中国分寺五重の塔 [写真]

車中より

岡山県総社市上林の備中国分寺五重の塔

信号待ちでの 1枚。

2008.7.26国分寺5重の塔.JPG

写真 [ひとりごと]

ブログにアップしてる写真は携帯電話のものですか?

私は デジカメのものです。携帯はすぐ 飽きるんですよね。

間違い電話が多いし、 次の日に会って話せば いいのにって ことも 携帯を使ってしまう。

で、邪魔なんで、親に持たせてます。


アフィリエイト [アフィリエイト]


  現実の世界のように あそこの病院の近く。 インターネット上では あそこの病院がみえないので

  検索サイトを 利用します。

  そこで 1ページ目にインデックス されるかどうかが 売れるかどうか です。

  ここからは たぶん 「インデックス」で 検索すれば わかると思います。

 であであ。

  

 



  

 

  
 
 

アフィリエイト [アフィリエイト]

HPやブログでイメージすることは 個人日記や趣味を掲載することで コミュニティーを通して

多くの人と交流を楽しむことです。このソネットでも ナイスやコメントを書くことで 交流ができます。

また 商用目的で販売を促進するための記事や販売サイトに導くためのバナーを貼ることでお小遣いを稼ぐことが

出来るようです。

まず、なにをしたらいいか? を 考えて実践していきたいと思います。

①ブログのアクセスアップです。 人を自分のサイト(ブログ)に呼び込むこと。 誰も見てくれないと(お客さんが着てくれないと)

    商売が成り立ちません。 アフィリエイトとは インターネット上に自分のブログを発表して みんなに見てもらい、
  
    登録やクリックしてもらって 利益を上げることです。具体的になにをしたら いいのか? 現実と同じで どうしたら
  
    お客さんが 来るようになるのか?現実では駐車場があるとか あの病院にいくついでに お買い物とか あのお店の
 
   ついでにって感じかな。アクセスアップのためにはどうしたらいい?ぱっと 思いつかないので 今度までに 考えます。

であであ。
        

アサガオ [花]

アサガオ サツマイモ属ヒルガオ科 中国原産

日本へは 薬用として 渡来したとされ、現在でも 漢方薬として

使われている。

7月~10月ごろ 開花。午前中だけ 開花。

花言葉は「明日もさわやかに」「はかない恋」「愛情」「愛情の絆」

2008.7.12アサガオ5.JPG
2008.7.12アサガオ2.JPG
2008.7.12アサガオ.JPG
にほんブログ村 花ブログ 球根植物へ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ

ゼラニウム [花]

ゼラニウム 別名 天竺葵(てんじくあおい)

風露草(ふうろそう)科 テンジクアオイ属 南アフリカ原産。

花言葉は 「慰安」

花は赤、桃、赤紫、白と複色があり、八重咲きが多い。
2008.7.12ゼラニューム1.JPG
2008.7.12ゼラニューム.JPG
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 球根植物へ

ペチュニア [花]

ペチュニア(ツクバネアサガオ) 
原産地 南米(アルゼンチン)ナス科・ペチュニア属
ない色がないほど花色は豊富。大輪、中輪、小輪と花径もいろいろ。
一重、八重、と 花自体も多種。
花言葉 「あなたといると心が和む」
カメラもだけど カメラの腕前も どけんかせんといかんw
ペチュニア4.JPG
2008.7.8ペチュニア.JPG
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。